記事一覧

スポンサーサイト


たまにはこんな内容もいいでしょ?笑

まりあんぬでーす(*´▽`)ノノ

今日遊んでくれたおにいさま達ありがとうございました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

色んな変態さんと遊べて楽しかったですっ!


あと今日はまりあんぬの事をもっと知って頂くために軽くプロフィールを書きたいとおもいます(´๑•_•๑)笑

ニックネーム まりあんぬー!

チャームポイント えくぼ!あとは色白なとこ!あとは前歯(´ω`★)笑

好きなおかし カントリーマアム!チョコレート!ポテチの幸せバター♡幸せバターは大好き過ぎてやばい(><)♡

食べ物♡ お寿司のサーモン♡オムライス♡クリーム系パスタ♡ハンバーグ♡お好み焼き♡チーズ

飲み物 お水♡ココア♡飲むヨーグルト♡

趣味 ライブにいくこと!お買い物♡

まりあんぬのオススメオプション表♡
A オールヌード+ケニー+Dキス
いちゃいちゃしながらねっとりあまーいキスが出来ちゃうよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

B 生乳+ちくびなめ
お互いのおっぱいを舐めあいっこしちゃいましょ!
まりあんぬはちくなめ得意だよ(*´▽`)ノノ笑

あとはシークレットでぱいずりオプションもあるよ♡
おにいさまの変態なあそこをまりあんぬがハンさんじゃうよつ!笑


このプロフをみて気になったおにいさまいたらあいにきてね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

写メは大好きな幸せバター♡幸せバターだいすき♥(ˆ⌣ˆԅ)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

返信おくれてごめんなさい(._.)!
そのオプションはやってないです(>_<)ごめんなさい(._.)

コメントの投稿

非公開コメント

