記事一覧



シフトです\(^^)/まりあんぬ


こんばんわー(*´▽`)ノノ

まりあんぬです☆

今週の土日は天気もよくて暖かったですね\(^^)/最近寒い日が続いてたので おうちでぬくぬくしてたまりあんぬでしたが天気がよくて気温も暖かいと積極的に外に出たくなるね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

あと今日は料理教室に行ってきたよー♡ロールキャベツ美味しかった(*´ω`*)

写メは今日作った料理(´•ω•`)♡

来週のシフトになります♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

18日 17時〜21時半 立川

平日の立川ちょいと久しぶり!笑

よかったらあいにきてねん(*´▽`)ノノ♡


まりあんぬより(´ω`★)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お久しぶりです(*´。・ω・。`*)!
コスプレのオプション2000円付けていただければ大丈夫ですよ(*´ω`*) ! 持参のコスプレなので このブログに何日に持ってきてほしい と書いて頂けたら大丈夫です(*´。・ω・。`*)

コメントの投稿

非公開コメント

