記事一覧

スポンサーサイト


まりあんぬは焼きそばがすき



こんばんわー\(^^)/

みんなのまりあんぬです(*´ω`*)

そういえば今日朝大きな地震があったけどみんな大丈夫でしたか(´;ω;`)?

まりあんぬは寝ぼけてて夢の中で地震があったかと思ってたんだけど起きて津波情報やらテレビで騒いでたから あ!本当だったんだ!って気付いたよ(>_<)笑

あと明日立川出勤します( ∩。•o•。)っ🍫💕


時間は12時〜18時になります✩

明日からまた冷え込むみたいなので体調崩さないようにお互い気をつけましょうね(*´。・ω・。`*)

写メはSNOWでかなりかなりかなり盛れた詐欺写メまりあんぬだよん(*´ω`*)


では明日おまちしてますん♡


まりあんぬより
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

返信おくれてごめんね(´;ω;`)この間も本当にありがとう!私も短い時間でしたが色々お話出来て凄く楽しかったです(*´。・ω・。`*)!
あと髪色結局赤髪にしてきたよ\(^^)/笑
次はまったりしましょうね(´ω`★)

コメントの投稿

非公開コメント

