記事一覧

スポンサーサイト


チョコが食べたいまりあんぬ


こんばんわー( ∩。•o•。)っ🍫

みんなのまりあんぬです(*´。・ω・。`*)♡

今日はまさかの雪が降りましたね! もとから雪が降るって天気予報で言ってたけど最近の天気予報は当たらない事が多いから 降らないんじゃない?なんておもってたけどまさか積もるほど降ってびっくりぽん!ぽんなまりあんぬです( ´・ω・`)笑

こんな日はお家でぬくぬくしながら豆乳鍋が食べたいぽよよ( ´・ω・`)因みに豆乳鍋とトマト鍋が好きぽよよ

そんなこんなで次の出勤は立川で土曜日出勤します(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

26日 12時〜18時 ですよん(*´ω`*)

安定の立川( ∩。•o•。)っ🍫

最近仲良しのおにいさま達がいっぱい会いに来てくれてまりあんぬうれしいです(*´。・ω・。`*)

本当にまりあんぬは優しいおにい様にいつも支えられてます( ´•̥ו̥` )

土曜日もおまちしてますにゃん♡にゃん♡

写メはまりあんぬのお気に入りの下着と自慢なくびれボディだよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑

みんな保存してね♡笑←


まりあんぬより(*´。・ω・。`*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらぺこまりあ

はこぺこーだよー!まじいつもはらぺこ( ∩。•o•。)っ🍫💕
この間も会えて本当嬉しかったよ!髪色いいかんじかな?本当はもっと赤くしたいんだけどね(*´。・ω・。`*)

はこぺこーだよー!まじいつもはらぺこ( ∩。•o•。)っ🍫💕
この間も会えて本当嬉しかったよ!髪色いいかんじかな?本当はもっと赤くしたいんだけどね(*´。・ω・。`*)

コメントの投稿

非公開コメント

