記事一覧



まりあんぬはホワイトチョコがすき


こんばんわー( ∩。•o•。)っ🍫💕

みんなのまりあんぬですっ! 夜中の更新でごめんなさい(´;ω;`)

最近ホワイトチョコにハマってます!中にナッツが入ってるのが特にすき♡ コンビニに行ったらついついお菓子コーナー見てチョコ買っちゃう(*´。・ω・。`*)笑

あと今週のシフトです( ´・ω・`)

3日 10時〜14時
4日 12時〜18時

全部立川だよ(*´。・ω・。`*)

ちなみに3日は仕事終わったらライブにいくんだ(´ω`★)超絶楽しみだにゃん♡

それではまた更新するね♡

写メはこの間お客様にとってもらったバニーガールだよ!♡まりあんぬ持参のコスプレなのでまりあんぬにしか出来ない超レアなコスプレだよ!えっちなまりあんぬバニーちゃんとエッチなことしませんか?(*´。・ω・。`*)

まりあんぬより(*´。・ω・。`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

パーマさん!ありがとう(*´ω`*)!実はまりあんぬもこの写メのお尻の部分気に入ってる(。・ω・。)笑 わあーい!最近いっぱい会えてうれしいな(*´。・ω・。`*)待ってるねん!

コメントの投稿

非公開コメント

