記事一覧

スポンサーサイト


今日は14時までだお(´ω`★)まりあんぬ


おはよお(。・ω・。)

みんなのまりあんぬですっ!

今日は10時〜14時で立川出勤してます( ∩。•o•。)っ🍫💕
因みに明日も12時〜18時で立川出勤だお(*´ω`*)


今日は朝からミルクシーフードヌードルと唐揚げを食べたぽよ(*´ω`*)←不健康
最近冬だからか食欲やばいよ(;▽;)

それではおまちしてますん(*´ο`*)

まりあんぬより♡
スポンサーサイト

コメント

出勤

蒲田に出勤してほしい〜(≧∇≦)

まりあちゃんに入りたくてたまらないんだけど立川遠くて行けないよ〜(T^T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます\(^^)/
基本最近は立川かたまに蒲田出勤する感じなんですが
何処の店舗だったらいいとかありますか(*´ω`*)?

Re: 出勤

しのぴさん。コメントありがとうございます(*´。・ω・。`*)((´・×・`)

Re: 出勤

しのぴさん。コメントありがとうございます(*´。・ω・。`*)
今週の金曜蒲田に出勤しますよ(。・ω・。)もしご都合よかったらあそんでください(*∩ω∩)

Re: タイトルなし

パーマさん!この間は2回も会いにきてくれてありがとう(>_<)!
びっくりしたけどすっごく嬉しかったよ(*´。・ω・。`*)!結局火曜までに色落ち全然しなくてウイッグでバイト出勤したよ笑
赤髪結構気に入ってる!笑 本当楽しい時間は過ぎるのが早いよね(*´ο`*) 次会う時も沢山おはなししようね!

Re: タイトルなし

パーマさん!ごめんね(;▽;)今週の日曜はおやすみなんだよね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

