記事一覧

スポンサーサイト


こんな真冬にアイス食べちゃうまりあんぬ


最近タイトルが食べ物の事ばかりなまりあんぬです。おにいさま達こんばんわ☆

みんなのまりあんぬです(。・ω・。)


最近天気いいなー!あったかいなー 本当に12月って思うくらい暖かったのに昨日からまた急に寒くなりましたね( ´・ω・`) おにい様達は体調大丈夫かな( ´・ω・`)?
まりあんぬは相変わらず元気よん(´ω`★)
そしてまた最近新しいお気に入りの食べ物を見つけちゃった!笑 ハーゲンダッツのいちごフロマージュのクッキーサンド!←名前合ってるか心配

これはおいしすぎるぽよー♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡あまくてクリーミィな感じでたまらないぽよ(*∩ω∩)♡

まだ食べたことないおにいさま達ぜひ食べてみるべし♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡笑

今週のシフトだよ(*´。・ω・。`*)

9日 18時〜21時 蒲田
10日 12時〜18時 立川

だおん(*´ω`*)

蒲田久々に出勤します♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

まりあんぬと遊んでくれるおにいさま募集します(*´ω`*)←

それではおまちしてます(*∩ω∩)

まりあんぬより!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

パーマさんおはよお(*´。・ω・。`*)
日曜は別の仕事が入ってるからおやすみなの(>_<)本当に!?もしよかったらまってます(*´。・ω・。`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

言葉責めや匂い、咀嚼プレイなどしてみたいです

お願いしたいです~\(^o^)/

Re: タイトルなし

パーマさん金曜日はありがとうね(*∩ω∩) いつも立川で会ってたからか蒲田で会えてちょっと最初違和感あったけれどいつもよりも沢山おはなしも出来たし私すっごく楽しかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)!
私ももっと一緒にいたかったよー(*´ω`*) パーマさんもインフルとかきをつけてね(._.)

Re: お初です

ボルボルさんはじめまして✨ コメントありがとうございます(*´ω`*) 言葉責めするの好きなので是非是非私もしてみたいです!どんな 匂いフェチなんですか(´ω`★)?

コメントの投稿

非公開コメント

