記事一覧

スポンサーサイト


まりあんぬが今ハマってるチョコレートはこれだあああ!



こんばんまりあんぬー(*´▽`)ノノ

みんなのまりあんぬだよおん!

写メは最近かなりハマってるホワイトチョコだよ(*´ω`*)これ中にナッツが入ってて美味しいんだよ!

てかチョコばっか食べてたら虫歯になっちゃうかな(;▽;)笑

この間はじめてお会いしたおにいさまが私のブログ見て会いに来てくれたみたいで いつも食べ物の話題だね! って言われました(。・ω・。)笑

えへ バレた(*∩ω∩)?笑

多分最近1日1回はチョコ食べてるよー!笑 やばいかなー?身体中チョコチョコまんになっちゃうかな?笑

あとなんかこのお店のチョコおいしいよとかあったらまりあんぬに教えてください♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

おいしいチョコがたべたいよう♡


では今週のシフトです( ´・ω・`)


16日 17時〜21時 立川
17日 12時〜18時 立川


ですよん(*∩ω∩)

今週はもしかしたら蒲田もでれるかも?もし出れるってなったらまたブログにかきます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

では♡

まりあんぬより( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

17日会いに行こうと思います!
チョコレートわかったぞおおお。
探してみるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とにかく

返信遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
いいですね! 私も脚を舐めさせたり命令してみたりしたいです(*∩ω∩)! もし今度遊ぶ時ブログの人だよー!って一言言ってくれたら嬉しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

Re: タイトルなし

ぱーまさーん♡
ありがとう!17日楽しみにしてるね(´ω`★)また髪色落ちてきていい感じになってきたよ(*∩ω∩)
このチョコ本当美味しいからぱーまさんも機会あったらたべてみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

