記事一覧



まりあんぬさまは明日も出勤するぽよー


こんばんまりあんぬー(*´ω`*)


みんなのまりあんぬだよん!

今日は立川で出勤だったよ!寒い中 まりあんぬと遊んでくれたおにいさま♡久しぶりに会ってフルコース満喫しちゃったおにいさま!

ありがとう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

とても楽しかったよお!

そういえばねまりあんぬと仲良しのおにいさまは知ってると思うんだけど私は今洋服の系統が迷子になってます(;▽;)

色んな服を着たりするのは楽しいんだけど出費もかかるし服装を絞ろうと思ってるんだけどどんな系統でいこうか😌悩み中のまりあんぬです(´・・`)

まりあんぬにゃん♡きゅん♡

それでは明日も立川で

12時〜18時で出勤するぽよ(*´。・ω・。`*)

お待ちしてるぴょん(*∩ω∩)

まりあんぬちゃんより♡


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> バニーの衣装はどうやったら着てもらえますか?

タクローさん
バニーの衣装は私の持参のコスプレなので私のブログに直接コメントで何日に持ってきて欲しいといって貰えれば持ってきます! ですのでもし希望があったらいってください(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

