記事一覧



コメント返ししました(*´ο`*)まりあんぬ


こんばんわー!

みんなのまりあんぬです(*´▽`)ノノ

今コメント返信しました(;_;)すっごーく遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

あとバニーの衣装の事について質問が多くて
「バニーの衣装はどうしたら着てもらえますか?」

の件なんですが バニー服は私の自前の衣装なのでもし希望があればこのブログに何日に持ってきて欲しいといって貰えれば用意する事が出来ます(*´。・ω・。`*)

ですので バニーガール着てプレイしたい!って言うお兄さんはこのブログにコメントください(⊃ω⊂=)

あとは 蒲田に出勤して欲しいってリクエストが多いので今月の下旬に蒲田出勤しようとおもってます(>_<)
そして今週のシフトですん( ´・ω・`)


14日 12時〜17時 立川

です(⊃ω⊂=)

よろしくにゃん!


まりあんぬより(*´。・ω・。`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニーについて

こんにちは!

今日初めて予約したいと思ってるんですが、バニー衣装お願いすることはできますか?よろしくお願いします!!

こんにちは( ´・ω・`)コメントありがとうございます!バニー服大丈夫ですよ!今日もっていきますね!

バニー服ありがとうございます、今日予約させていただきました!よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

