記事一覧

スポンサーサイト


明日も立川出勤♡まりあんぬ♡


おはよお(*´▽`)ノノ

みんなのまりあんぬだよお(*´ο`*)笑

昨日は多分2週間振りに立川に出勤しました!

ちょっと久々だったからコミュ障気味なまりあんぬだったけどおにいさん達がみんな優しい方だったので楽しく過ごせました(∗•ω•∗)♡楽しかった♡

そんなこんなで明日日曜日も立川出勤します(´•ω•`)♡

時間は12時〜16時です(*´∇`*)

明日は久しぶりに晴れるらしいよ(。・ω・。)わあーい!

写メはこの間コージーコーナーで買ったディズニーのケーキ♡美味しかったぽん(*´▽`)ノノ

まりあんぬより

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

